• 質問日:2013年08月10日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.上海で出張理容室ってあります??
  • 回答数2
  • 知りたい0
  • 閲覧数346
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
上海に出張理容室、つまり電話をかけたら家まで来てくれて散髪をしてくれるところってありますでしょうか?

技術力とかあんまりこだわりありません。
(普通にカットしてくれればいいです)
値段もこだわりません。それなりに高くてもいいです。
店舗があるか、個人でやってるかとかも気にしません。

日本語が通じるのが条件です。
(日本人ならベストですが・・・)

もしありましたら、教えて下さい。
m(__)m
-----------------------------------------------------------------


ありがとうございます!m(__)m
あったのですね!


土日に早速試してみます~
過去の回答
  • 回答日:2013年08月25日 00時00分
>180.158.91.33 さん

昨日電話してカットしてもらいました。

200元と伺ってましたが、今は100元とのことで、
100元でカットしてもらえました。

床が髪で散らからないようにと思って、新聞紙用意してたら、
ピクニックとかに使う様なブルーシート?みたいなのをひいてもらって、
床屋と同じような首からまくやつをつけてカットしたので、汚れずに済んで良かったです。

シャンプー、ブローとか無いですが、この値段で家まで来てくれてカットしてくれるなら、まあ満足かなといったところです。
ありがとうございました。
過去の回答
  • 回答日:2013年08月12日 00時00分
ありますよ。
出張理容師
塩蔵さん
186-2132-2373

カット200元でした。
やってくれるのはカットだけで、シャンプーとかは自分でやらなくちゃいけませんが。

-PR-