• 質問日:2013年06月16日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.ドレミ というスナックの場所
  • 回答数3
  • 知りたい0
  • 閲覧数389
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
上海に出張で来ました。

昔先輩が行ったことのあるドレミというスナックをおすすめされて名刺を預かっていたのですが、その名刺を忘れてしまい、スナックまでいけなくなってしまっています。

一緒にきている得意先の人も楽しみにしていたので、検索をかけて調べてみたのですが下記のブログしか見つからず、復興路もお店が多いのでわかりません。。。

http://blog.goo.ne.jp/yoroyoro2009/e/60505a4b5159f1ffb4611a43de02508a

どなたかご存知の方がいらっしゃれば住所を教えてください。

よろしくお願いいたします。
過去の回答
  • 回答日:2013年06月16日 00時00分
あそこは決して一見さんお断りの店じゃないと思いますが、
お客同士の仲がいいので、よく通っている常連さんを見つけて、
最初はその人と一緒に行った方が、打ち解けやすいと思います。

その先輩に知っている常連さんの誰かを紹介してもらったら良いかと思います。
過去の回答
  • 回答日:2013年06月16日 00時00分
先輩は何度か行ったことがあるんですが、たまたま名刺を忘れて場所だけがわからないんですよ。。。

知り合いの方も連絡がつながらないので困っています。

よろしくお願いします。
過去の回答
  • 回答日:2013年06月16日 00時00分
メディアに露出していないお店の住所を
ネット上に載せるのは、やはりまずいでしょうね。

変な言い方ですが、こういうのは縁だと思いますので、
縁があればいずれきっとたどり着けると思います。
-PR-