• 質問日:2013年04月02日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.漫画喫茶 アトム食堂閉店?
  • 回答数1
  • 知りたい0
  • 閲覧数1091
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
2013年4月1日
久しぶり漫画読みたいなーと思い愚园路にある「アトム食堂」に行ったんですが、以前の南京西路に続きまたもや建物が改築するのかシャッターが閉まってました。。。

もしかして閉店してしまったんでしょうか?

たまたま休業してればいいのですが、、、
もし移転してるのなどご存知な方いらっしゃたら トピお願いします。

また漫画喫茶、 静安区でもし情報があればお願いします。(古北地区以外で。より西側)
過去の回答
  • 回答日:2013年06月04日 00時00分
昨日家へ帰る途中に除いてみましたが、カフェみたいなお店に変わっていました。
日本料理でもなく、勿論漫画も置いていないようです。
今度1回入って食事してみます。
近所に住む日本人からの報告でした。
-PR-