• 質問日:2013年03月20日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.雨の日の上海観光
  • 回答数1
  • 知りたい0
  • 閲覧数541
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
こんにちわ。もう間近になってしまいましたが今週の金土日(3/22~3/24)の3日間上海に行きます。しかし天気予報をみると3日間とも雨ではないですか!!上海に行く目的は中国の友人の披露宴に参加することなのですが、予定が埋まっているのはその日の夜だけ。宿泊は静安区のホテルです。ちょっと遠いですが上海動物園とか松江地区とか行こうと思っていたのですが雨ではねぇ。。雨でもここは大丈夫っていう場所は無いでしょうか?宜しくご教授お願いします。ちなみに私は半年ほど仕事で上海の古北に住んでおりましたが、ここからほとんど出たことがありません。タクシーにも路の名前を2つ行ってやっと行動できる程度です。家族で行きますが1歳5か月の子供がおります。ショッピングでも、観光でも、体験でも、食べ歩きでも、飲み屋でもお土産でもなんでも構いません。ここ面白いよってところがあれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします
過去の回答
  • 回答日:2013年03月20日 00時00分
浦東地区の上海科学館が良いと思いますよ。
雨でも大丈夫だし小さい子供でも大丈夫だから
あと、テレビ塔横の水族館
万博後の中国館がリニューアルして何かしてるみたい。
-PR-