• 質問日:2013年01月13日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.visaカード
上海でvisaカードのキャッシング出来る所を教えて下さい。
出来れば浦西で。
-----------------------------------------------------------------

昨日早速試しました。
全く問題無く出来ました。
但し2000元づつの手続きなので
何回繰り返したのか分からなくなり
1万元でよかったのに帰って数えると
1万6千元有りました。
簡単過ぎて又使いそうですね、。

過去の回答
  • 回答日:2013年01月14日 00時00分
追撃するようですみませんが、ATMにVISAなどのマークシールが貼ってあればキャッシング可能です。
私の経験は2500元を複数回行いました。そのATMは一般のATMで1回出金が2500元までですので複数回と言うわけです。
カードの海外キャッシング限度額が基準と思います。
1回で1万元まで入出金できるATMで試してません。
このATMでのキャッシング結果として1回で限度額として1万元がキャッシング可能かどうかは逆に聞きたいところです。
両替だと免税での両替が≒3,40万日本円でしょうから、
これもどうなるのかプロに聞きたいですね!
100万日本円前後を両替したい時に限度額以上だといわれ、連れの部下に『お前パしポート貸せ!』と2名が両替した事で両替を済ませた事があります。
いずれにしても銀行での両替よりもキャッシングがお得だと思います。
現金で日本円があれば銀行の前でウロウロしてる両替商が一番お得ですが・・。
過去の回答
  • 回答日:2013年01月13日 00時00分
銀行のATMなら、どこでもキャッシングできますよ!ただし一日の上限額は2000元までだと思いますが。
-PR-