• 質問日:2013年12月04日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.アイロンビーズ
  • 回答数3
  • 知りたい0
  • 閲覧数653
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
子どもが遊ぶ、アイロンビーズを探しています。
豫園で昔見かけた!という情報もあるのですが…
どなたか詳しく知っている方がいたら教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
過去の回答
  • 回答日:2013年12月29日 00時00分
10号線豫園駅一号口に福佑門小商品市場というのがあるそうです。
これでしょうか?
トイザラスもどこかにあるし、、、
龍の夢か久光などの玩具売り場を覗いてはどうでしょうか?
過去の回答
  • 回答日:2013年12月10日 00時00分
上海では見つかりませんでしたがNETでありましたので
参考まで。
ttp://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.14.287.cyDcQe&id=12914426011

ttp://tw.page.bid.yahoo.com/tw/auction/f57577971?u=Y2192989826
過去の回答
  • 回答日:2013年12月08日 00時00分
アイロンビーズとは何ぞやという感じですので、
日本から持ってくるしかないかと思います。
もしかしたら、10号線老西門の文廟に
オタク系の店があるので、あるかもしれません。
自分には必要ないので覗いたことはありませんが、、、
-PR-