• 質問日:2020年09月29日 11時57分
  • 回答締め切り
Q.実験室、屋外救助などにおける高出力レーザーポインター
レーザー技術の開発とレーザーポインターの研究
レーザーポインター:https://www.laserpointerjp.com/
1970年代に、あなたが習得した高出力レーザー技術は、今日のものではありませんでした。インターネットはまだ存在しておらず、衛星技術はまだ揺籃期にあるため、数日以内にオンラインでポップアップして正面玄関に燃えるレーザーポインターを注文することはできません。これは、私のコンサートでDEAの効果を高めるためにレーザーを使用することは革命的であることを意味します。これは、70年代、80年代、およびそれ以降に再び再現されるものです。
グリーンレーザーポインター:https://www.laserpointerjp.com/greenlaser.html
今日まで、私たちが目にするすべての主要なものパフォーマンスには、光のシリーズと視覚化を提供するレーザーがあります。主な違いは、レーザーの出力と一貫性、および既存のテクノロジーのコストです。今日、ピンクフロイド(ピンクフロイド)が全盛期に行ったことを作成できます。同じ性能ですが、コストが非常に低く、チーム全体で機器を設置して操作する必要も、数日以内にレーザーを郵送で受け取る必要もありません。当時は前代未聞でした。.
レッドレーザーポインター:https://www.laserpointerjp.com/redlaser.html
あなたの研究に最適なグリーンレーザーポインターシステムはどれですか?
これは、必要な波長、決定する最初の最も重要な情報に大きく依存します。ここにリストするには、さまざまな波長と研究タイプが多すぎますが、実験をスムーズに実行するには、1〜2ナノメートル以内に必要な特定の光周波数を知ることが不可欠です。
ブルーレーザーポインター:https://www.laserpointerjp.com/bluelaser.html
紫色レーザーポインターを使用する場合、安全ゴーグルは私にとってどのくらい重要ですか?
紫色レーザーポインター: https://www.laserpointerjp.com/purplelaser.html
絶対に必要です。圧力がかかっているとき、光のすべての栄光はいくつかの興味深いことをすることができるので、あなたが気づいたとしても、それは直接または潜在的な露出を意味するかもしれません。人体に完全にさらされる赤外線レーザーの使用を検討してください。手遅れになるまであなたが暴露されたことをどうやって知るのですか?レーザーゴーグルとゴーグルは非常に重要です。さらに、それらは非常に具体的である可能性があります。使用する光の波長が1064nmIRであることがわかっている場合は、波長が保護されているか、特定の範囲内にあることを確認する必要があります。 800nm〜2200nmがすべての赤外線波長をカバーすると仮定します。
カラス撃退:https://www.laserpointerjp.com/3000mw-red-laser-pointer12-9.html
高出力のレーザーポインターを使用して、カラス撃退い払うことができます。
レーザーポインタービームの色を知っていますか?
532nmの緑は人間の目に最も明るい色になるため、同じ出力電力でこのようなアプリケーションに最大です。ただし、これは、青、赤、または紫のレーザーを使用できないことを意味するものではありません。夜間にビームが見えるほど出力が高いブルーレーザーポインターは、長距離に適しています。この極端なケースでは、捜索チーム、救助ヘリコプター、熱風風船、または他の消防救助チームに合図できることが生と死の違いかもしれません。必ず色に注目してくださいが、通常は緑が最適な色です。
さまざまなレーザーポインターのレーザースタイルと燃焼能力
少なくとも100mWの電力が必要であり、電力が高いほど燃焼性能が向上することがわかったので、さまざまなタイプのレーザーを研究する必要があります。一般に、AAAバッテリー駆動のペンまたはキーチェーンレッドレーザーポインターは、燃焼レーザーとはほとんど見なされません。それらの多くは低電力で、約5mWです。つまり、表示されて便利ですが、マッチに火をつけたり、風船をポップしたりすることはできません。充電式バッテリーを使用する大型機器は、燃焼として分類されるほとんどすべてのレーザーを構成します。したがって、1台のユニットの本体とバッテリーを必ず確認してください。そのペンがAAAバッテリーで動作する場合、それは強力な燃焼レーザーではない可能性があります。
今日でも、彼らが世界規模でフロイト音楽を演奏しているのを見ることができます。また、同じスタイルのレーザーショーでカバーキャラクターのロールモデルを見ることができます(より高度ですが)。ほぼすべての主要なミュージシャンが、レーザー、ライト、リフレクター、さらには撮影の使用に専念するチーム全体を持っているため、ほぼすべての主要なスタジアムのパフォーマンスとコンサートが永続的な影響を与えることがわかります。その音楽とファンのパフォーマンスを向上させます。それはすべて高出力レーザーの開発から始まり、今日では同じ技術が携帯型でも利用可能です。
この質問にはまだ回答がありません
-PR-