• 質問日:2013年10月15日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.中山公園のマンション
  • 回答数3
  • 知りたい0
  • 閲覧数630
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
来年、赴任を予定しています。
中山公園周辺でマンションを探しており、候補としては以下を考えています。
①路易凱旋宮
②凱欣豪園
③新時空国際公寓酒店

上海は寒いとのことで、セントラルヒーティングがある物件がよいとのアドバイスを受けました。
上記の物件にお住まいの方がいましたら、セントラルヒーティングの有無、および、その効き具合(あるけど寒い 等々)をお教えいただけますか?

もしくは同類他物件で、地下鉄を利用するため、駅に近い物件を考えています。

よろしくお願いします。
来月には物件を決めたく思いますので、早めにアドバイスいただけますと、助かります。


-----------------------------------------------------------------

皆さん、アドバイスありがとうございます。

②凱欣豪園
③新時空国際公寓酒店

は何部屋か見学してきました。
③新時空国際公寓酒店
は、皆さんご指摘の通り、短期滞在向けですね。
1か月が限界に感じました。

②凱欣豪園
は、部屋の設備によってはソコソコ良いのではないかと思っています。但し部屋の向きが良い物件を探すのが難しそうですね。

11月~12月に再度、訪問し、決定しようと思います。

引き続きアドバイスがございましたら、よろしくお願いします。

過去の回答
  • 回答日:2013年10月17日 00時00分
私は中山公園の側に住んでいる、地下鉄駅一番近いのマンションは兆丰嘉园と思います、日本人も結構多い、景色もいい、家賃は高いかな、参考になれるといいね。
過去の回答
  • 回答日:2013年10月16日 00時00分
上記全てのマンションに居住経験があります。
オススメは1です。
2は日本人プレミアが付いて割高です。
3はオフィス混在の極端に狭い物件ですから止めた方が宜しいかと思います。

1はセントラルヒーティング完備でした。
セントラルヒーティングですが、利用料が高い割には全く効きません。
費用効果の点では個別空調をオススメします。
過去の回答
  • 回答日:2013年10月16日 00時00分
③に移住しています、部屋のタイプが3種類~4種類有りますので、一番広い両端の部屋が良いですよ、エアコンも問題ありません、セキュリティーも良いですよ。
-PR-