• 質問日:2013年09月29日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.ユニクロが
  • 回答数4
  • 知りたい0
  • 閲覧数593
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
今月30日にオープンするというユニクロ上海店、世界最大規模という話を聞きましたが、どこにオープンするのでしょうか?どなたか詳しく教えていただければ良いのですが・・・
-----------------------------------------------------------------

有難うございます、さっそく行ってみようと思います。
過去の回答
  • 回答日:2013年10月03日 00時00分
上海のユニクロは同じ商品でも日本より高いです。
ブランドイメージを守るために、日本の1.5から2倍の値段に
しているそうです。テレビで上海ユニクロの責任者が言ってました。
過去の回答
  • 回答日:2013年09月30日 00時00分
店 舗 名 : 「ユニクロ上海」店
住   所 : 淮海中路887号
売 場 面 積 : 約2000坪(予定)
記事によるとここだそうです。
陜西南路駅、、、地鉄1号
ダイソーもあったと思います。
過去の回答
  • 回答日:2013年09月30日 00時00分
ユニクロ行ってきました、さすがに世界最大というだけあって、地下1階から4階までびっちりユニクロです、オープン初日だけあってさすが中国という人の多さで、エスカレーターに待ち時間が有るのは驚きでしたが、安全面からいうとさすがという感じでした、しかしこれもさすが中国・・・2階から1階に下りるエレベーターが故障して動かなくなりもう大変、こんな時は階段があってもいいのではないかと思いました。
ダイソウはまわりをうろうろしていたら、少し離れたところの地下1階にできていましたが100均ではなく10均でした、並んでいるものは日本の100均とほぼ同じようなもので、レート換算したら高いのではないか?と思いました。
過去の回答
  • 回答日:2013年09月30日 00時00分
ダイソウが10元、、、現在160円ですので、
確かに高いですが、、、
中国の他の店にないのが多いので、仕方ないでしょうか?
ローカルだと2元ショップありますが、いいものないです。
パンツ、シャツ、、、Tシャツなど買いますね、、、
中国のパンツは社会の窓ないですから、やはりユニクロです。
-PR-