• 質問日:2013年06月30日 00時00分
  • 回答締め切り
Q.中国銀行つぶれるんですか??
  • 回答数2
  • 知りたい0
  • 閲覧数601
  • 質問者: 過去の質問
  • 違反通知
そうなったら個人が中銀に預けてる人民元、日本円はどうなりますか?定期は?今一時帰国中で8月まで中国に戻れないのでちょっと焦ります・・・。急いでちらっと戻って引き出しておくほうがいいでしょうか??
-----------------------------------------------------------------

そうだったんですか!ありがとうございます^^安心しました。もう少しでまた中国に戻るので、それまで無事を祈ります・・・。戻ったらすぐ出しておこう!

過去の回答
  • 回答日:2013年07月18日 00時00分
7月第1週はどこの銀行もお金が下ろせず、人でごった返していて銀行員に食ってかかる人もいました。8日以降は平常通りに戻り、現在は普通に下ろせます。
過去の回答
  • 回答日:2013年07月11日 00時00分
そんな情報があるんですか?
-PR-