インターネットTVボックス 559元~

  • 2020年08月20日更新

 新型コロナから一息した中国の方、そして頑張っている日本の皆様!大変なご苦労を経験したと存じます。

 ウィルスとの闘いは長期化の見込みで、お家にいる時間もいつもより長くなるのでしょう。それでは、お家でニュースを見たり、ドラマを見たりするおススメのアイテムをご提案いたします。

 お家にいながら楽しんでいただけるインターネットTVボックスは中国のテレビチャンネルはもちろん、日本、欧米、香港、マカオ、タイワン、東南アジアなど各国数百のテレビチャンネルを見れるインターネットTVボックスを「たった559元」で販売しております。

 新型コロナの最新ニュースや世界の情報を一つのTVボックスで把握!なんと年間費用一切なし!契約費用一切なし!

 日本のチャンネルなら、このようなイメージで見れますね。

 日本のみならず、世界のTVも見れます。ご利用期限はございません。機体が壊れるまで使ってよいです。

 また、中国語勉強中の方なら、たくさんのドラマが中国語字幕付きで見放題しますし、ディズニーのアニメをお子様とともに楽しめることもできます。

 5月15日まで期間限定の特価販売となります。ハイビジョンインターネットTVボックス1台でたった529元で、その他の費用は一切ありません。(日本まで郵送の場合は、別途送料をお問合せください。)

---Q&A---

Q:使用説明書が付いていますか

A:はい、簡単な説明ですが、家のインターネットに繋がれば、後TVに繋がるだけでよいです。

 

Q:Wifiですか、LANケーブルですか。

A:どちらも使えます。

 

Q:日本でも使えますか。

A:インターネットに繋がれば、どこでも使えるはずです。電圧は100-240V対応です。

 

Q:いつまで使えますか。

A:原則としては端末が壊れるまで使ってよいです。ただし、APPの更新や新しいAPPのリリースがありますので、常に更新情報にご留意ください。

 

Q:VPN要りますか。

A:要りません。

 

Q:サポートがありますか。

A:はい、WeChatで担当者が日本語でサポートします。

 

Q:画面が止まったりしますか。

A:インターネット利用ですが、画面の止まる現象は稀ですが、絶対にないことはないですね。

 

Q:録画ができますか。

A:すみませんが、ライブのみです。遡り放送はありません。

 

Q:日本へ送ることができますか。

A:可能です。別途送料がかかりますが、詳細はお問合せください。

 

~~観光業者の営業自救~~

 弊社は旅行会社ですが、この世界的な災難に陥って大変苦しい日々を暮らしております。スタッフの生活維持と今後の産業再開を目指して、暫くの間生活用品の販売で会社を維持させていただきます。政府の救援を待つより、社会の負担を減らすように、スタッフ一同自ら物販で会社を継続させていただきたく頑張ります。

 お問合せ:travel2@explore.ne.jp  Tel: 021-6443-3902

<ご購入はこちら>

参考になりましたか?

-PR-