日本語の通訳、翻訳、観光案内。

• 2017/11/29更新
  • 日本語の通訳さん
  • 3
  • 2017/05/29投稿
  • 違反通知
初めまして、私は上海で暮らしている女性です。日本語のビジネス通訳、翻訳、上海市内と周辺の観光案内のアルバイトをしています。必要な様がいましたら、ご連絡をお願いします。

日当:観光1時間/100元;   ビジネス通訳1時間/200元です

よろしくお願いいたします
メールアドレス:yixian8688@163.com
携帯電話:135-0185-2146
このスレッドにコメントする
close
コメントを投稿する
お名前:
内容
個人情報や、著作物の転載、誹謗中傷などの投稿は行わないようにお願い致します。皆様が気持ちよくご利用頂ける様にご協力をお願い致します。
  • 1
  • 2017/06/10 15:57投稿
  • 匿名さん
8時間をお願いしたら、安くなりませんか
  • 1-1
  • 2017/07/22 16:09投稿
  • 日本語の通訳、翻訳さん
初めまして、ご返事遅くなってすみませんでした、又機会が有りましたら、電話かメールでご相談しましょうね。
コメントへ返信する
お名前:
内容
個人情報や、著作物の転載、誹謗中傷などの投稿は行わないようにお願い致します。皆様が気持ちよくご利用頂ける様にご協力をお願い致します。
このコメントへ返信する
  • 2
  • 2017/11/25 01:47投稿
  • bulgari serpenti bracelet copyさん
Great work! That is the kind of info that are supposed to be shared across the web. Disgrace on the search engines for not positioning this submit higher! Come on over and consult with my website . Thanks =)
bulgari serpenti bracelet copy [url=http://www.cargla.com/]bulgari serpenti bracelet copy[/url]
コメントへ返信する
お名前:
内容
このコメントへ返信する
  • 3
  • 2017/11/29 16:31投稿
  • cartier love bracelet 4 diamonds price replicaさん
let the people who slaughter the dolphins eat the dolphin and kill themselves from an overdose of mercury….problem solved. and how about we bang poles in their ears and drive them into a small space then stab them with sticks with knives on the ends. those people are sick.
cartier love bracelet 4 diamonds price replica
コメントへ返信する
お名前:
内容
このコメントへ返信する
このスレッドにコメントする
close
コメントを投稿する
お名前:
内容
-PR-